29年度白河医師会総会

日時 平成29年5月30日(火)
於 東京第一ホテル新自河

5月30日午後6時45分より東京第一ホテル新自河にて行われた。
全会員146名中、37名の出席と56名の委任出席により計93名の参加となり、 会員数半数の定数を越え、定時総会が成立した。

29年度医師会総会

小城和明事務局長の開会の辞によって、野村邦朗議長と、宇都宮英敏副議長が議長席に着座し総会が始まった。 議事録署名人には、円谷福男先生と水野茂先生が指名された。

金子会長

金子会長

金子会長から、現在の白河医師会の活動や、将来の展望についての挨拶の後、鈴木副会長の活動報告、前原和平代議員の福島県医師会代議員報告が行なわれた。
続いて議事に移り、予算等の審議は原案通り決議された。

会田病院・石下恭子先生

会田病院・石下恭子先生

まつやまクリニック・松山真 一先生

まつやまクリニック・松山真 一先生

 また、新入会の会田病院・石下恭子先生、まつやまクリニック・松山真一先生から自己紹介の挨拶をいただいた。
閉会は、齋藤富善 新副会長が、スムーズな総会進行への感謝の言葉を述べ、総会は無事に終了した。

関元行先生(元白河医師会会長)

関元行先生(元白河医師会会長)

続いて、別会場に移動し懇親会となった。懇親会の冒頭、保健衛生分野において平成29年度福島県知事表彰を受賞した関元行先生(元白河医師会会長)から御礼の挨拶をいただいた。和やかな懇談ののち中締めとなった。

29年度医師会総会

懇親会

カテゴリー: 白河医師会活動報告 タグ:

Copyright(c) 1999-2024 Shirakawa Medical Association All Rights Reserved.